ios13インストール完了

問題無くインストールできました

iOS13が9月20日(金)の明け方に配信されました。

本体の発売日と同時の配信です。

夜中に目が覚め、配信されている事を確認し、そのまま自動でアップデート。

そのまま眠り、目が覚めると、無事にiOS13にアップデートされていました。

ファイル容量が2GBもあったので、それなりに時間がかかった事でしょう。

家を出ながら、電車でもiPhoneを使い、会社に着くと、いつもよりバッテリーの減りが多いような気がしました。

動作に関して

それと、iPhone7 Plusでは、重たい感じかな~。

日中は仕事をしているので、そんなに長時間の使用はしませんが、動作がちょっともたつく感じがします。

バッテリーの減り

いつもの事ですね。

iOSがメジャーアップデートされた時には、バッテリーの問題が発生します。

今回は、減りが速い様に感じました。

iPhoneの個体差や使用環境(その日の温度)でも違ってくるとは思いますが、毎日、同じ使い方をしている私としては、iOS12.4.1よりも減りが速い感じました。

iOS13.1が間もなくリリースされるようなので、本当にバグっているのであれば、そこで修正されるかもしれませんね。

スマホ・アプリ
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント