iPhone11発売

iPhone11が発売されました

本日(9月20日)iPhone11が発売されました。

朝のTV番組では、Applestoreに150人くらいの人が並んでいたようです。

発売と同時に入手したい人は、Applestoreに並ぶのがいちばん早いのでしょうね。

でも、今回のiPhone11系は、そこまでして買う価値があるのでしょうか?

5Gが対応されているわけでもありませんし、確かにカメラはすごくなったようですが、それ以外はXS系でも問題ないような気がします。

もちろん、私も購入するなら11系を購入しますけどね。

ま、少しでも最新のCPUのiPhoneを買わなければ、iOSのメジャーアップデートで対応されなくなる可能性が早まりますからね。

私の会社(私の部下)もiPhone使用者が多いですが、今回のiPhoneの発売に関しては、そんなに話題になっていませんでした。

コメント