三連続でテニス

今日もテニスをしました

土曜日、日曜日、今日、三日間連続でテニスをしました。

いつもはお昼くらいからやり始めるのですが、今日は朝の9時からです。

朝なのでそんなに暑くはないだろうと思っていましたが、普通に暑いです。

確かに昼間と比べると5度くらい気温は低いですが、それでも汗だくでした。

普通の人はこの暑さの中で、こんなに運動はしないはず。

この運動は、身体に良いのか悪いのか????

ま、普段はそんなに汗をかく事が無いので、週に1度は汗をおもいっきりかくのも良いとは思いますけど。

明日からは普通に3日間仕事です。

今年は年間休日が多いので、お盆休みは16日だけ。

ま、どこに行っても人が多いから休みじゃなくても良いですけどね。

明日からの電車は休日ダイヤのはず。

きっと、人は少ないことでしょう。

コメント