スターバックス小野原店

テニス後はスターバックスでゆっくり

2時間のテニスを終え、シャワーを浴びてさっぱりとし、100円セールのセブンイレブンでおにぎりを買い、食べながらスターバックスへ。

世の中はお盆で連休という事もあり、スターバックスもいつものような忙しさはありませんでした。

エスプレッソアフォガードフラペチーノとブラックペッパーのポテトチップス。

美味しかったです。

美味しいですけど、そんなに特別感はないですね。

カルビーが作っているんだし。

きっと、カロリーは高いんだろうと思いますが、テニス後なので高カロリーなものの方が私は嬉しい。(笑)

ゆっくりと休憩しながら、モバイルユーザビリティのエラーを調べていましたがわかりませんでした。

コメント