第64回茨木辯天花火大会

第64回茨木辯天花火大会

本日は第64回茨木辯天花火大会でした。

先ずは仕事を終え、西中島南方のモスバーガーで腹ごしらえ。

西中島南方はラーメン激戦区でもあるので、美味しいと言われるラーメン屋がたくさんありますが、さすがにこの暑さではラーメンを食べる気にはなれません。

それで、久しぶりのモスバーガーへ。

西中島南方のモスバーガーは、今までは分煙でしたが、本日行ってみると完全に禁煙になってました。

煙草を吸わない私からすると嬉しい限りです。

期間限定のレモンジンジャー。

美味しいですけど、ジンジャーエールにレモンが入っているだけ?(笑)

それぞれにオニポテセット。

お腹も満足したので、阪急電車で総持寺へ。

そこから、花火の見えるところまでゆっくりと歩いて行きました。

19時30分から花火開始ですが、ゆっくりし過ぎていて、開始に間に合わず。(笑)

今年初めての花火大会

iPhoneは夜の撮影はダメですね。

ま、私のiPhoneは7Plusというのも原因ですけどね。

いちばん綺麗なのは動画から静止画を切り出す事ですね。

19時30分から20時30分までの1時間で花火大会は終了しました。

川沿いにはそれなりに人が多かったです。

風もそれなりにあり、涼しい花火大会でした。

コメント