2021夕日ケ浦温泉(朝の散歩から帰路)

2021夕日ケ浦温泉(朝の散歩から帰路)

一泊二日の夕日ケ浦温泉旅行も2日目の朝を迎えました。

朝の散歩

朝はいつも海へ散歩をしています。

夕日を見に行った時と同じ道を歩き、海へ。

朝の海はめちゃくちゃ綺麗ですよ。

朝食

朝食は選べないようで、決まってこのメニューです。

サラダにはブルーベリーが入っていたと思うのですが、今回は無しでした。

ご飯は炊き立てでおこげがあり美味しいです。

朝食後はお風呂

朝食後はお風呂に入ってゆっくりします。

チェックアウトは10時で、9時半ころにはお湯が止まります。

かに一番

チェックアウト後は近所にある「かに一番」でお土産を購入。

旅館に宿泊すると割引券がもらえます。

夕日ケ浦木津温泉駅

いつも車で来ているので駅については知りませんでしたが、こんな駅が近くにありました。

電車でも来る事ができますね。

この駅、横に立派なトイレもあり、とても綺麗でした。

偶然にも電車が来たので撮ってみました。

一両編成のワンマン電車です。

琴引メロン

琴引メロンが有名だそうで、いつも買っています。

お土産屋で買うよりは種類も多いので、こちらで購入。

現品限りと書いてありますが、実際は奥にたくさんあります。

価格表です。

これを高いと思うかどうかですね。

味は美味しいですよ。

一週間ほどで食べごろになります。

立派な電車

高速に乗るまでにいくつかの踏切を通りますが、途中でこんな電車を見ました。

京丹後大宮~亀岡

京丹後大宮から高速に乗り、亀岡で降りました。

スタバ

高速を降りでスタバへ。

このアボガドのポテチは美味しかったです。

動画

YouTubeへ動画をアップしました。

こちらになります。

コメント