台風10号

台風10号は超大型になりました!

大型台風になったとの事です。

14日の夜から15日には、西日本に接近するそうです。

出勤時に大雨とか嫌ですね。

今年は年間休日が多いので13日から15日は出勤なのです。

16日だけがお盆休み。

今の予報でいくと、16日は大丈夫かな??(笑)

2018年9月の台風のような超大型だったら大変な事になります。

あの日は、普通に出勤していて、2時間程度仕事をしていて、外は風は少し強いが大したこともない感じでした。

電車も止まってしまうという事で仕方なしに帰宅。

駅に着くと、最終電車でした。

家についてゆっくしていると、今までの人生で経験したことがない風が舞っていたのです。

外を見ると、ブルーシートが舞っていたり・・・

今までの日本ではありえないような光景でした。

今回の台風10号も大型という事は、2018年9月の台風と同じような感じになるのでしょうか?

トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント