安倍首相7年8カ月の“迷言集”をまとめたら、「やってる感」と「ごまかし」のオンパレードだった

すごい見出し

安倍首相7年8カ月の“迷言集”をまとめたら、「やってる感」と「ごまかし」のオンパレードだった

文春オンラインってすごいね。

こんな見出しをOKとする編集長?ってどーなんだろう?

暴露的な感じが人の目を引く

日本の首相に対して、「やってる感」と「ごまかし」のオンパレードという表現。

笑ってしまうのがこれ

安倍首相7年8カ月の“迷言集”をまとめたら

今頃まとめるなよ!(笑)

もっと早く表沙汰にしろよ!と思いますね。

もしかして、表沙汰にしてました?

していたのなら申し訳ない。

メディアだから?

メディアなので、こういう表現を使わないと物が売れたり、人が目にしてくれたりしないという事もあり、大げさな表現をしているのでしょうけど、どうなのでしょうね?

これを目にした人はどう思うのでしょう?

この記事を書いた人も、目にした人も、安倍首相の大変さなんて理解できないですよね。

分かっているのは本人だけ。

なので、もしかしたら「やってる感」も「ごまかし」もあったかもしれません。

では、それが本当だという証拠は????

この記事をまとめた人はそれを証明できるのでしょうか?

どうしようもない日本

数学の答えじゃないのだから、これが絶対正解というのはありませんよね。

この記事をまとめた人に首相をやってみて欲しいですね。

貴方にできるのか?(笑)

商売なので仕方ないでしょうけど

文春も商売なので面白おかしく纏めないと売れないので仕方ないのでしょうけど、いつの間にか日本は批判だけがプロ並みに上手な国になりましたね。

結局は、自分がやる事ではないので、結果に対して文句や批判を言えば良い。

代替え案は?

自分の周りの事で言うと、「それはダメでしょ」と言うのは簡単ですが、その代替え案も無しに言う人、代替え案が合って言う人。

それぞれです。

私からすると、代替え案も無しに文句を言っている人は、バカだなと思います。

文句だけを言っている人に対して、何の信用も言葉の重みもありません。

単なる酒を飲んで騒いでいるのと同じ事です。

安倍首相を支持しているわけではありません

私は安倍首相を絶対的に支持しているわけではありませんが、考えてみて下さい。

アベノマスクも、無駄、使えない・・・・など色々言われましたが、もしもずーーーっとマスクが手に入らない状態であったらどうでしょう?

あのマスクでさえ、ありがたいと思えた事でしょう。

少しくらい小さくても使うはずですよ。

時が遅かったのか、使い捨てや他の企業でもマスクを作り始め、少しは困難ですが普通に購入できるようになっていたから、アベノマスクを批判しただけの事。

マスクをしなければ、絶対に死にます!って言われたら、あのマスクでさえもあり互いと感じるでしょう。

結局は、結果について、後出しじゃんけんで文句を言っているだけですね。

それをするのが政治家だろ!って思っている人が多いのでしょうけど、文句があるならお前が政治家になって、全てをやってみろ!と思います。

私もそれなりに部下を持ちながら仕事をしていますけど、普通の社会人であるならば、そういう事は理解できますよね

しょ~もないっすね。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました