沖縄で旅行中にコロナ感染判明 東京在住の20代女性

沖縄で感染?発症?

沖縄で旅行中にコロナ感染判明 東京在住の20代女性

沖縄で発症したわけでは無く、感染したのですね。

そこが問題です。

感染したという事は、沖縄にコロナウイルスが存在しているという事ですから。

東京が2日間連続で200人を超えている理由が分かりませんが、どちらにしても日本全国で徐々い感染者が増えつつあります。

9月の沖縄旅行までに爆発的に増えなければ良いのですけどね。

女性は3日に発症し、4日に医療機関を受診した。8日夜遅く陽性が判明したという。医療機関が直接、検査機関に依頼する保険診療の検査で明らかになった。県中部保健所が女性の行動履歴や接触者を調べている。

検査までに4日間も時間を要するという事なのですか?

世の中の検査体制ってどうなっているのでしょう?

現在では直ぐに検査が受けられると思っていました。

その他
スポンサーリンク

コメント