伊藤詩織さん “ネットの中傷で精神的苦痛” 賠償求め提訴

メディアに出るという事は

伊藤詩織さん “ネットの中傷で精神的苦痛” 賠償求め提訴

確かに、誹謗中傷するちょっと変な人って、世の中にはたくさん居るわけですよ。

普通に会社で働いていても、「この人ちょっと変!」という人がいます。

メディアに出る事は、知らない人の目にも内容が触れるわけですから、狭い社内と違って、その範囲は広いわけです。

この事件、女性目線から見ても「男の前で泥酔するって事は本人の行動にも問題ある」という意見もありました。

確かに、泥酔している女性を何とかしようとした?実際にした?男にも問題はあります。

私としては、どっちもどっちかなという感じで受け取っていました。

この事件?は、結局どのようになったのでした?

世の中で大きく取り上げられた以降は、結果を知りませんわ(笑)

書き込みやリツイートをした3人に賠償を求める訴えを起こしました。

この人へSNS等へ直接書き込みをした人が対象なんですよね?

必要以上に自分に関係ない人の事に対して、アホみたいに書き込む方にも問題はありますけどね。

目を逸らすわけではありませんが、元々の事件も目にしたくない感じですね。

本人と法だけで解決して欲しい話しです。

何も原因が無く一方的に被害を受けたわけでは無いように私には受け取れる事件なので。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました