東京 新たに13人感染確認 20人下回るのは2日連続 新型コロナ

少ないと言いたいのか?

東京 新たに13人感染確認 20人下回るのは2日連続 新型コロナ

「20人下回るのは2日連続」

だから少ないと言いたいのか?

でも、13人も居るのですよね。

これってどうなんだろ?

アラートを発動しているので、それが効いているとでも言いたのだろうか?

このうち緩和の段階を進める場合、新たな感染の確認は1週間の平均で1日あたり20人未満、新たに確認された人のうち感染経路が不明の人の割合が1週間の平均で50%未満、感染確認の週単位の増加比率が前の週より低くなるかなどを目安として

そうなんだ。20人未満だとOKとするんだ。

じゃ、13人ってのは目標をクリアしているので万歳!って感じなんですね。

その他
スポンサーリンク

コメント