神戸三田プレミアム・アウトレット

神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました

今日は休日出勤の振替休日という事で、つい先日営業を再開した神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

長らく休業していたこともあり、再開したばかりなので平日でもお客さんは多いのだろうと思っていましたが、あれあれ・・・・という感じで、少なかったです。

お昼ご飯

先ずはAEONのフードコートでお昼ご飯を食べました。

フードコートも密を避ける為なのか、席数が減っていました。

お客さんもアウトレットに比例して少なかったです。

お昼ご飯は、神座のラーメンとケンタッキー。

神座のラーメンは、平日限定のクーポンで200円引きの500円。

ケンタッキーは、ジュースとチキン2ピースとポテトで700円。

ラーメンの方がお得でした(笑)

買い物

お昼ご飯を終えて、久し振りの買い物です。

休業中のお店もありましたが、私が気に入っているお店は営業をしていて、本日はバナナパブリックでパンツを2本かいました。

同じ形で色違いです。

サイズは一番小さい28✖30です。

薄手の生地なので涼しそうです。

50%引きで税込み8290円でした。

他にもスニーカーやシャツが欲しかったのですが、気に入るものが無く、諦めです。

GODIVA

神戸三田プレミアム・アウトレットにはGODIVAもあります。

スターバックスもありますが、飲みたいものが無かったので、今回はGODIVAにしました。

本格的なチョコレートのお店なので、スターバックスとはちょっと違って、味は美味しいです。

スターバックスも好きですけどね(笑)

でも、チョコレートが本格的過ぎて最後の方は、ちょっと甘い~!となりました。

万博の観覧車

大阪は緊急事態宣言が解除されたという事もあり、万博の観覧車の色は緑でした。

アウトレットの営業時間

神戸三田プレミアム・アウトレットの営業時間は、いつもであれば、10:00から20:00ですが、現在は、10:00から19:00です。

1+
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました