和歌山 県外ナンバー車に「県内在住者です」確認書 交付始まる

他県ナンバー狩りが多い?

和歌山 県外ナンバー車に「県内在住者です」確認書 交付始まる

和歌山では他県ナンバー狩りが多いという事ですかね?(笑)

どちらにしても、煽り運転や嫌がらせなどは犯罪ですよ。

正義と勘違いして一般市民が嫌がらせをしているのかもしれませんが、それは単なる犯罪です。

他県ナンバーを見かけて、それが犯罪と思うのであれば、110番して警察を呼んでください。

だから何?と電話口で警察は言うでしょう。

そういうレベルですよ。

県外を越えての外出は自粛して下さいとの事ですが、それをした場合でも犯罪ではありません。

県外ナンバーに対して嫌がらせをする事が犯罪です。

しっかり考えましょう!

私が和歌山県民なら、こんなものは交付しないで欲しいです。

和歌山は他県ナンバー狩りが多いです!と宣伝しているようなものですよ。

その他
スポンサーリンク

コメント