東京都 41人感染確認と発表 都内で計212人に

1日での感染者数?

東京都 41人感染確認と発表 都内で計212人に

1日での感染者数が41人???

そろそろ、都を閉鎖するかもしれないですね。

「本日新たに感染が判明したのは41人である。内訳は病院で感染したと推測される患者が11人。その他の患者が30人となっていて、このうち5人が渡航歴があると現段階で確認している」と述べました。

渡航歴があるとかの問題ではなく、その人は東京都在住?

他府県在住だった場合、電車に乗っているだろうから、さらに感染者が増えますね。

41人も検査するだけの体制が整っているのですね。

そういう情報はニュースで報道しているのでしょうか?

小池都知事「感染爆発の重大局面 平日は自宅で仕事を」

そんなものじゃ、感染を防ぐことはできないのでは?

1週間の外出禁止令とかを発令するべきですね。

そうじゃない限り、外出はしますよ。

その他
スポンサーリンク

コメント