名古屋で新たに5人の感染確認

名古屋は多いですね

今日もたくさんのコロナウイルス感染が確認されています。

名古屋の感染者が多いですね。

我が社の対策

本日から我が社で感染者が確認された事を想定して、会社のパソコンを持ち帰る事になりました。

自宅にWIFI環境があれば社内ネットワークへ接続できるようになっています。

でも、社内ネットワークに接続できたからといって、それで仕事ができるかというと、ハッキリ言って無理ですね。

効率も落ちるし、出来ない仕事もたくさんあります。

コロナウイルスは近くまで迫っています

関連会社とコロナウイルス感染者が確認されたときのお互いの会社の対策について話しをしていますが、一社は雑居ビルに入っていて、他の階の別会社で感染者が確認されたそうです。

他社の事情なので何とも言えないとの事でしたが、「会社は閉鎖していないようです」との事。

「えっ?出勤してもいいの?」と疑問になります。

出勤停止になるという事なので、その時の対策を一生懸命に考えているのですけど、出勤しても良いなら、無駄な事は考えたくない!

その辺の事をハッキリして欲しいですね。

ニュースでは

感染が確認されているので自宅で待機して下さいと言われた50代の男性が普通に外食に行き「菌をまき散らしてやる!」と言っていたそうです。

アホすぎてヤバいですね。

まだまだ終息はしないのでは?

これから一気に感染者が増えそうですね。

まだまだ終息はしなさそうな気がします。

感染しても発症や死亡に至らなければ良いのですが、今のところ何とも言えませんね。

検査では2回陰性だったのに、陽性になった人もいるとか・・・・

無事を祈りましょう

感染だけで何もない事を祈りましょう。

それ以外にありませんね。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました