ピッツェリア ソジョルノ

PIZZERIA SOGGIORNOの紹介

大阪府箕面市小野原西5-11-38にあるPIZZERIA SOGGIORNO(ピッツェリア ソジョルノ)を紹介します。

開店日は2019年11月1日との事です。

このお店が開店する前は、小野原焙煎所というコーヒー屋でした。

小野原焙煎所は長く営業をしていましたがいつの間にか閉店していました。

パンケーキも有名なお店で二度ほど食べに行った事があります。

小野原焙煎所の後に開店したのが

PIZZERIA SOGGIORNO(ピッツェリア ソジョルノ) です。

お店はこんな感じです

お店に向かって左側に3台分の駐車スペースががあります。

他にも駐車スペースはありますが、このお店のスペースは3台分だけです。

お店の中

お店の中はこんな感じです。

オープンしてからそんなに経っていないので綺麗です。

お店は男性二人でやっていました。

この壁の向こう側にトイレがあります。

メニュー

注文をするとメニューを下げられたので撮影の為にお借りしました。

ランチのセットメニューが無いのが残念でした。

ピザランチみたいなセットがあれば良いのにと思いました。

高くても1200円程度でビザランチ+ドリンク付きがあれば嬉しいですね。

ピザの種類が多い事に驚きです。

注文内容

今日はこれを食べました。

ドリンクはジンジャーエールとブラッドオレンジジュース。

ジンジャーエールはウィルキンソンの辛い感じに似ていました。

ブラッドオレンジはそんなに色が赤くないタイプです。

ランチタイム限定のランチサラダ。

ピザはマルゲリータクラシカ。

感想

食べた感想ですが、まあまあな感じです。

私は一時ピザにハマって、美味しいと言われるピザ屋を巡った事がありました。

そんなに数は食べていませんが、美味しいと言われるピザ屋と同じくらいのクオリティでした。

二人で上記の内容で2500円程度は、ちょっと高めの価格設定かなと感じました。

興味のある方は行ってみて下さい。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました