Applewatchのケースのインプレ

使ってみての感想

ApplewatchのアルミGPSモデルを購入してから2週間ちょっと経過しました。

アルミなので他のものと比べるとお得な価格ではありますが、それでも5万円程度の価格です。

5万円は私にとってけっして安い価格ではないので、画面が割れたりボディが傷付いたりするのは嫌なのでiPhoneと同じ様にケースを使う事にしました。

このケースです

購入したのはこのケースです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【楽天1位獲得】Apple Watch Series 5 ケース ガラスフィルム Apple Watch 4 カバー 40mm 44mm 42mm 38mm 耐衝撃 アップルウォッチ シリーズ3/2/1 カバー 全面保護 フィルム必要なし アップル ウォッチ 保護ケース フィルム一体 装着簡単 超薄型 送料無料

私がケース選びで重要視したのは、ケースを装着しても画面のタッチの反応が悪くない事とケースが薄い事です。

たくさん調べてこのケースにしました。

このケースはソフトではなく、ハードです。

もしかすると強打すると割れるかも?と思いましたが、触った感じはそこまでのハードではありませんでした。

Applewatchは一日使用しているとそれなりにバッテリーが減るので、寝るときは充電しなければなりませんが、一度だけ腕に装着したまま寝てみました。

そこでの問題点が一つだけありました。

本体とケースの隙間に埃が入ります。

ソフトケースのように背面はそんなにカバーされていないので仕方ないかなという感じです。

埃が入ったらケースを外して「ふっ」と息で掃えば問題ありませんけどね。

という事でお勧めですよ。

購入時の詳細

購入時の詳細はこちらです。

0
トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました