沖縄なう

2019年沖縄旅行は、そのうち、カテゴリーを作ってアップします。

とりあえず、ブログを更新します。

昨日(9月12日)から沖縄に来ています

昨日から沖縄に来ています。

9時5分伊丹空港発

大阪の街並みが見えます。

天気も良く、飛行中の揺れは全く無し。

沖縄に近付くにつれて、海が綺麗になってきます。

11時に無事に沖縄に到着

着陸の瞬間。

滑走路からの那覇空港。

飛行機から降りました

天気は良いのですが、昨年と違ってそんなに暑くなかったです。

このJALで来ました。

飛行機から降りたところです。

こんな花も綺麗ですね。

歩くエスカレーターに乗って荷物受け取りへ。

このスカレーターを降りると、荷物受け取りの場所です。

めんそ~れ!

荷物を無事に受け取りました。

オリックスレンタカーへ

このバスに乗ってオリックスレンタカーへ。

オリックスレンタカーです。

店内のレイアウトが昨年とは変わっていました。

今回は観光客が少ないのか、そんなに待たされることはなかったです。

大泊ビーチへ

レンタカーに乗って、そのまま大泊ビーチへ。

続きは、また後で。

ではでは、今日もこれから海へ行ってきます!

その他
スポンサーリンク

コメント