どちらでも良いと思いますけどね
世界のトップに入っているのだから、日本国籍ではなくても良いと思いますけど、どうなのでしょうか?
そんなに成績が上位でないのであれば、日本国籍の方がオリンピックには出やすいと思いますが、上位に入っているのだから、どこの国籍でも問題ないかなと。
祖父が北海道根室市に住んでいるとは、根室市に住んでいた事がある私も知りませんでした。
大阪なおみのお母さんは根室出身なので、もしかしてどこかで会ったことがあるのだろうか???
お母さんは外国人と結婚するという事で、お父さん(祖父)には半分勘当されたような状態だったらしいです。
祖父は、こんなに有名になった大阪なおみを見て、どう思っているのでしょうかね?
半分勘当したような状態を正解だったと思っているのでしょうか?
何にしろ、日本国籍で出場するオリンピック。
頑張って欲しいですね。
コメント