Google AdSenseのカテゴリー

検索では上位を占めています

私のブログの検索は、Google AdSenseが上位を占めていますが、実際に投稿内容を見て、実践された方はいらっしゃるのでしょうか?

もしも、実践された方がいるのであれば、メッセージをいただけたら嬉しいです。

「書いてある通りにやったが合格しなかった」とか「ここはどうしたら良い?」などの相談でも良いです。

私の分かる範囲で返信をさせてもらいます。

検索するとAdSenseに関するやり方は、たくさん出てくるので、どれが本当なのか分からなくなると思います。

私も合格はしていますが、これが本当に正解なのか?同じことを実行すると確実に合格するのか?については、なんとも言えないのが本当のところです。

ただ、考え方などは私の手法というか、順番で問題ないと思っています。

暇な方はメッセージをいただけたら嬉しいです。

AdSenseの事だけではなく、なんでも良いです。

その他
スポンサーリンク

コメント