Amazonアソシエイト(アフィリエイト)

Amazonアソシエイトに申請してみました

Google AdSenseだけでは、なかなか収益が上がらないので、アフィリエイトを検討してみました。

A8.netは、無事に審査に通過し、承認されました。

楽天は、特に審査が無いようです。

yahooも特に審査は無いようです。

で、Amazonですが・・・・・

見事に審査に落ちました。

Amazonは厳しい?

Amazonアソシエイトに申請して、次の日に結果が届きましたが、見事に落ちました。

AdSenseの時の様に、カテゴリーを作って、ガッツリ取り組まなければ審査には受からなかったりするのかな?

今から、ガッツリと調べるのも大変な事だな~。

てっきり、簡単に審査には受かると思っていただけにダメージが大きいです。

ブログの何が悪いのかも通知はしてくれませんし、どのあたりを修正・見直していくのか・・・・

ちょっと検討です。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント