iPhone11発表

予約は13日からで発売は20日から

ついに、iPhone11が発表されました。

XRの後継が11になり、XS系が11PROになりました。

新型iPhoneの価格

iPhone11(XRの後継)は、64GB:74800円、128GB:79800円、256GB:90800円

iPhone11 PRO(XSの後継)は、64GB:106800円、256GB:122800円、512GB:144800円

iPhone11 PRO MAX(XS MAXの後継)は、64GB:119800円、256GB:135800円、512GB:157800円

PROで64GBを残す意味って何?

「64GBでは足りないけど、今まで128GBだったから128GBでいいや」という客を無視して、256GBに無理矢理持っていこうとするAppleの姿勢がすごい!(笑)

3Dタッチが無い?

そうなの?

iPhone XRとiPhone8が値下げ

iPhone XRは、64GB:64800円、128GB:69800円

iphone8は、64GB:52800円、128GB:69800円

に値下げになっているそうです。

皆さん、どうします?

機種変を検討している皆さん、どうします?

おもいきって、XRや8を購入するという手もありますけど、やっぱり最新機種が良いですよね。

最新機種というか、今後のiOSのVUPを考えると、その時の最新でなければ、今後の事を考えるとちょっと不安。

各社のプランを見て、イマイチだったら、AppleでSIMフリー端末を購入して、格安SIMに行きますか!

コメント