2016.9.18 最終日の朝食

飛行機の時間は16:55

2016年9月沖縄旅行三泊四日の最終日。

いつものように朝食

バイキングだとどうしても取り過ぎてしまいますよね~(笑)

部屋に戻って出発の準備

朝食を終えて、部屋へ戻って出発の準備です。

この景色も来年までお預けですね。

ホテルを出発

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

ホテルはとても大きくて、価格のわりには良いと思います。

宿泊客から駐車料金を取るのはどうかと思いますけど、そんなものなのでしょうか?

他のホテルに泊まったことが無いので他との比較はできませんが、朝食も美味しいですし、私としてはお勧めですね。

ホテルから国際通りへ

高速に乗って国際通りへ。

国際通り

コインパーキングに車を止めてブラブラ。

サーターアンダギーを買いました。

安くて美味しかったです。

カラフルなフローズン。

公設市場でお昼ご飯

国際通りへ来た理由は、公設市場でのお昼ご飯とお土産の買い物です。

新垣鮮魚店で食材を購入して、2Fの食堂へ。

ここが2Fの食堂です。

1Fで購入した食材を調理して食べさせてくれます。

勿論、調理代金は別途支払わなければなりません。

料理

アカマチのお刺身と夜光貝のお刺身。

アカマチも夜光貝も初めて食べましたが、アカマチの刺身は最高に美味しかったです。

夜光貝のバター焼き。

私はお刺身よりもこちらの方が好きですね。

グルクンの唐揚げ。

これは定番ですね。

骨まで食べられる不思議な魚です。

アカマチの煮付け。

煮付けは短時間で味が染みないので、お刺身で食べる方が良かったです。

海老の塩焼き。

このエビは画像ではわかりにくいですが、けっこう大きいです。

で、味はとても美味しかったです。

一匹、400円くらいだったと思います。

食べ終わって買い物

公設市場でお昼ご飯を食べて、お土産を買う為に再びブラブラ。

スナックパインも買いました。

これは指でちぎって食べられるパイナップルなんですよ。

味も美味しいです。

ここでは、ジンベイザメのTシャツを記念に買いました。

このお店は、お酒専門店。

種類が半端じゃないく多かったです。

他にも色々とお土産を買いました。

コメント