2016.9.16 シーサー色付け~Cafe土花土花へ

Cafe土花土花へ

シーサーの色付けを2時間30分もしていたので、少々疲れが・・・

休憩がてら、テラスからの景色が綺麗という「Cafe土花土花」へ。

お店の外観。

一日数食の限定メニューの何かが売り切れで、プリンをアイスコーヒーを注文しました。

一度も食べた事はありませんけど、どこに行っても、沖縄はピザがありますが、沖縄のピザは有名なんですかね?

店内はこんな感じです。

そうして、残念だったのがテラスからの風景です。

天気が悪かった!

晴れていたら綺麗だったことでしょう。

ホテルへの帰り道。

ガッツリ曇ってきて、雨が降りました。

二日目の晩御飯は、遊びすぎて体調が悪くなり、部屋でカップラーメンを食べました。

コメント