2016.9.15 沖縄着~ホテルまで

レンタカー

10:55に伊丹空港を離陸し、13:14無事に那覇空港へ着きました。

天気は晴れです。

途中、揺れることもなく安全な飛行機の旅でした。

先ずは、空港から送迎バスの乗りオリックスレンタカーへ。

399番で待ちです。

三泊四日なので4日分のレンタカー代と一応の保険代を支払いました。

オリックスレンタカーからホテルへ

レンタカーは白のフィット。

フィットは初めて乗りましたがそんなに悪くはない乗り心地。

先ずは、14:48に高速に乗り「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」へ。

沖縄らしい晴れた青い空です。

ホテル着

15:38にホテルへ向かうT字路へ来ました。

この坂を上って突き当りが「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」です。

これがホテルのロビーです。
かなり大きいホテルです。
私が泊まる部屋は、無料アップグレードの「オーシャンタワー」。
ロビーからは、かなり離れたところに部屋があります。

部屋の中はこんな感じです。
オーシャンビューだけあって、少し潮の香がします。

部屋からの眺めです。

沖縄!!!!って感じ。

これは、ロビーからオーシャンタワーへ向かうまでにある、プール。
このホテルには、室内プールも含め、3つのプールがあります。

これは、オーシャンタワーのプール。

ちなみに、どちらのプールにも入りませんでした(笑)

コメント