ブラジル 感染者1日で5万人以上 累計で100万人超 新型コロナ

海外はこんなレベルなのか

ブラジル 感染者1日で5万人以上 累計で100万人超 新型コロナ

3月から経済活動が段階的に再開されているブラジル。

でも、こんな状況なんですね。

日本は、東京と北海道?以外はそんなに毎日の感染者は出ていない状況ですが、海外はこんな状況のところもあるのですね。

日本では、県をまたいでの移動も緩和されましたが、行く場所?によっては海外旅行はまだまだ先の事になるかもしれませんね。

そうなると、旅行業界も不況になり・・・・という悪循環。

日本国内の旅行でも、飛行機ではマスクをしたり・・・などありますが。

確かに新しい生活様式に変えていかなくてはならないのでしょうが、受け入れがたいですね。

その他
スポンサーリンク

コメント