東京都 3人死亡 新たに46人感染確認 新型コロナウイルス

検体数が少ない?

東京都 3人死亡 新たに46人感染確認 新型コロナウイルス

先週も二日間ほど、コロナウイルス感染者が100人を下回った日がありました。

小池都知事は「検体数が少ないから」と言っていましたが、今回はどうなのでしょうか?

GWを目前に、緊急事態宣言を延長するかどうか?の国の指針になるかもしれませんね。

安倍首相は「緊急事態宣言延長の方針 自民 二階幹事長に伝える」

確実に延長とは思いますけどね。

とにかく、GW中の感染者数の確認を待っているか?

それとも、日本の国会の動きが遅いだけなのか?

早くしないとダメだと思いますけどね。

もっとスピーディーに動かないと、全体的に遅いと思います。

それだけ、慎重なのか組織が無駄に大きいだけなのか???

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント