新型ウイルスは米軍が武漢に持ち込んだ、中国報道官が主張

醜い話だ

米軍が武漢にコロナウイルスを持ち込んだと中国が主張しているそうだ。

普通に思うんですけど、今ってそこが重要なんですかね?

蓮舫が「議事録が無い」と主張しているのと同じで、そこが必要?それを主張してどうするの?と思ってしまいます。

コロナウイルスを一番に発症させた国に何らかの補償をしろなんて話になっていませんよね?

どういう事からこのウイルスが発生したのかが問題であって、どのこ国の誰とか関係なくないですか?

ある程度事柄が見えてきたら、「どこの誰が」という話になるのは人間の醜いところですね。

東京オリンピックもウインブルドンも色々なイベントが中止や延期になるかもしれない。

それで世界の経済状況が悪化するかもしれない。

なのに、「どこの国」という問題か。

アホくさい話だ。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント