成功者の時間の使い方

世界の成功者が同じ服を着る理由

世界の成功者が同じ服を着ている理由を知っていますか?

世の中では有名な話なのですが

「どの服を着るか決断をする時間がもったいない」との事です。

スティーブ・ジョブズやマークザッカーバーグなどがそうですね。

ここまでの成功者になると、確かに会議や打ち合わせで一日の時間は終わってしまう事でしょう。

一般人の私たちでも服を決める時間は5分程度はかかります。

そんな5分でさえも成功者は時間がないのでしょうか?

では、食べ物に関してはどうなのでしょう?

もちろん食べ物の好き嫌いはありますよね?

もしかして、毎日同じ物を食べている?

いやいや、そうなると栄養が偏って病気になりますよね。

ということは、おつきの人が好きな物で栄養が偏らないメニューを考えているのでしょうか?

余裕はないのだろか?

成功者が仕事が忙しく時間が無いのは理解できるが、もう少しスマートに生きて欲しいな~と思う。

ノイローゼになるくらい勉強をして有名大学に入りました!よりも、そんなに勉強してません。その辺の人と同じです。の方が格好良いですよね。

着る服や食事のメニューを考える時間も惜しんで仕事をして成功したというのは、一般人からするとちょっと受け入れがたいですね~。

まぁ、だから私は一般人なのでしょうね(笑)

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました