Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイトチャレンジ

Google AdSenseでは収益に限界がある感じがするので、アフィリエイトにチャレンジしてみようかと思います。

それも、一度落とされた「Amazonアソシエイト」です。

Google AdSenseに一発で合格したので、Amazonアソシエイトも通るだろう~という軽い気持ちで申請したら、落とされました。

Google AdSenseと同じ感じなのでしょうね。

落とされた方としては、何が悪いのか分かりません。

下記の内容のメールが返信され、何が悪いのか?全く分からない状況です。

AdSenseも同じようですが、答えを教えてくれないようです。

何度目で合格するのか?

とりあえず、何が悪いのかさっぱり分からないので、チャレンジをしていこうと思います。

チャンスの回数が決められているわけではないので、何度でもチャレンジできますね。

YouTubeを見ていると、7回くらい落ちた人もいるようです。

8回目に合格したそうですが、たぶんこれで合格したという理由を言っていましたが、それが原因ではないような気がしました。(笑)

コメント