東京 新たに57人感染確認 20~30代が7割超 新型コロナ

緊急事態宣言解除後、最も多いそうです

東京 新たに57人感染確認 20~30代が7割超 新型コロナ

昨日の東京都のコロナウイルス感染者数は、57人。

緊急事態宣言解除後で最も多いそうです。

これでも第2波ではないのでしょうか?

第2波の定義を調べてみましたが、イマイチはっきりとした定義が無いような感じです。

この状況でスポーツクラブなどの営業は大丈夫なのでしょうかね?

マスク着用でジムで運動をするわけにはいかないですよね。

私がテニスをしている市の施設では、シャワールーム併設のロッカーは使用禁止です。

ですので、テニスで汗ダクになっても、タオルで汗を拭きとり、着替えて帰る感じになっています。

民間のスポーツクラブの営業は許されているのに、市の施設に制限があるのは不思議な感じです。

特に大阪では、コロナウイルス感染者数が少なくなってきているのに。

その他
スポンサーリンク

コメント