志村けんさん死去 親交あった人たちから悲しみの声

亡くなるとはね

志村けんさん死去 親交あった人たちから悲しみの声。

まさか亡くなるとは。

会社で仕事が始まって少し経ってから、ある人が「志村けんが亡くなったらしいわ」と。

あれ?ニュース速報が出ているのかな?と疑問に思っていると、ちょっとした人脈があり、そこからの情報との事。

少し経ってから速報が入ってきました。

そんないちにちの始まりでした。

不摂生もしてそうだから危ないのかなと思っていましたが、本当に亡くなってしまうとはね。

日本の芸能人でコロナウイルスでの死亡は初めてでしょうか。

だいじょうぶだ~と復活して欲しかったですね。

その他
スポンサーリンク

コメント