お勧めショルダーバッグ

[NOSYU] ショルダーバッグ メンズ

ショルダーバッグは大きすぎても邪魔になりますし、小さすぎると物が入らない。

そんな時にこの「[NOSYU] ショルダーバッグ メンズ」を見つけて、直ぐに買いました。


[NOSYU] ショルダーバッグ メンズ ブラック Lサイズ

色はブラック、サイズはLを買いました。

丁度良い大きさで、少しきついですが、13インチのノートパソコンも入ります。

定価は、12800円という事で71%OFFの3680円です。

かなりお得です。

流行なのか、充電USBポート付きです。

身長173㎝の私でLサイズが丁度良いと思うので、Mサイズは小さい方だと思います。

私は、荷物を多めに持つ方なので、荷物が少ない人はMサイズでも良いかもしれません。

使いやすいし、サイズも良い感じ。

お買い得な一品です。

[NOSYU] ショルダーバッグ メンズ

アフィリエイト
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント