2017.9.17 最終日 レンタカー返却から空港

バスで空港へ

今のところ、飛行機の欠航は無いようです。

レンタカー会社からバスで空港へ向かいます。

空港へ到着

無事に空港へ到着しました。

さてさて、搭乗手続きを・・・・・

えー!!!!欠航!!!!

とりあえず、明日の飛行機の予約をして、宿泊はどうしよう~??と。

ビジネスホテルを調べても空きは無し。

今から、かりゆしビーチリゾートオーシャンスパの予約も取れない。

漫画喫茶?カラオケ?野宿?

と考えた挙句・・・・・

外出可能なラブホに決定。

まあ、この季節なので欠航保障付きにしているから、ホテル代は上限アリでも後から戻ってくるので問題なし。

外出可能なラブホを調べて、行きました。

雨が降っていなくてよかったです。

モノレールで旭橋駅まで行き、そこから歩きました。

ちょっと遠かったです。

宿泊料金になる時間には少し早かったですが、入れてくれました。

晩御飯の買い物

会計は人ではなく、機械で行うんだ~。

沖縄なのに進んでる。(笑)

コンビニでおでんも買い、晩御飯はこんな感じです。

デザートにスイカを食べて、疲れているので就寝。

コメント