Apple Careの金額

iPhoneを買うなら保証(Apple Care)は必要?ですよね

ガラスが多く使用されているiPhone。

画面が割れたままで使っている人を見かける事もあります。

私は画面を割った事はありませんが、起動しなくなったことがあり、Apple Careで新品交換をしたことはあります。

iPhoneはガラスが多く使用された製品なので、割れやすいかどうかは別として、Apple Careに加入していなければ修理代は高くなりますね。

修理代が高いから?本体に傷が付くのが嫌だから?

iPhoneを使っているほとんどの人は、ケースに入れて使っています。

私も画面を割った事が無いので、この先、機種変をした時にApple Careに加入するかどうかを迷ってしまいます。

次の画像を見てもらうと分かりますが、Apple Careも高いのですよ。

ケースに入れて使用するなら、ガラスを割ってしまう事はないだろうから、Apple Careの加入は不要?

いやいや、それでもその他の故障が無いとも言えないし。

金額的に悩むところですね。

コメント