THE SANFELICE(ザ サンフェリーチェ箕面)

pizzaのお店

大阪府箕面市桜井2-10-18にあるpizzaのお店、THE SANFELICE(ザ サンフェリーチェ箕面店)へ行ってきました。

以前は別の場所で営業をしていて、予約なしでは食べる事が出来ないとの事で、今回は移転をしてお店が大きくなったという事なので、予約をして行ってきました。

ナビの電話番号ではヒットしなかったので、住所で検索をした行きましたが、神戸方面へ向かっていくと右側にお店があります。

私は見過ごして行き過ぎてしまいUターンしました。

行こうと思っている方は気を付けて下さい。

お店の外観

お店の外観はこんな感じです。

正面向かって左側に入口があります。

駐車場は6台のスペースがあります。

入口から中に入ると

ワイン、冷凍ピザ、パスタなど食材も売っています。

お店の中

お店の中はこんな感じです。

席数は数えたところ44席ほどだったと思いますが、HPには50席と書いてありますね。

こんなオリジナル時計もありました。

ランチを2種類注文しました

AランチとBランチです。

それぞれの違いは、Aランチはサラダかスープのどちらかひとつ。Bランチは前菜盛り合わせです。430円の違いです。

メニュー

ランチ以外のメニューです。

ランチ

違いは「サラダかスープのAランチ」と「前菜盛り合わせのBランチ」

Aランチのサラダです。

Bランチの前菜盛り合わせです。

430円の違いがこれです。これをお得と思うかですね。

pizza2種類。

手前がマルゲリータ、奥がクワトロフォルマッジ。

ランチメニューを見てもらうと分かりますが、マルゲリータ、スピナッチ、ビアンケッティ、マイスの4種類は追加料金は不要です。その他の3種類、真のマルゲリータ、サンフェリーチェ、クワトロフォルマッジは追加料金が必要です。

しかし、皆さん!

このクワトロフォルマッジはかなり美味しいです!追加で600円を払う価値ありです!

私もpizzaが好きで、梅田や三田や箕面の他の店のpizzaを食べましたが、ここのクワトロフォルマッジは今まででいちばん美味しかったです。

ドリンクは、オレンジジュースとパインジュースを飲みましたが画像を撮るのを忘れていました。

pizzaは切ってくれていますが、この切り方はどうなの?

2種類とも大きさがバラバラでした(笑)

ピスタチオのジェラート

お店に入ってLINEの友達追加をすると、ピシタチオのジェラートをサービスしてくれます。

そんな事はLINE登録のところに書いていませんでした。

私は「サンフェリーチェ クーポン」で検索すると、ネットで出てきたのでそれでサービスしてもらいました。

LINEのクーポンは使用期限が長かったのと、LINEでクーポンをもらえる事を知らなかったので別のクーポンを使わせてもらいました。

このジェラートは、すごいピスタチオの実と味でした。美味しかったです。

お勧めです

サンフェリーチェ箕面。

お勧めですよ。

特にクワトロフォルマッジは食べて欲しいです。

ちょっと贅沢なランチでした。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました