マック、店内での飲食中止へ 13都道府県の1900店

緊急事態宣言発令後も普通に店内OKでした

マック、店内での飲食中止へ 13都道府県の1900店

やっぱりそうなりますよね。

緊急事態宣言が発令された以降でも、普通に店内での飲食はできていましたから。

マクドナルドの店内は客同士の距離が近いので、コロナウイルス対策としてはダメなんだろうと思っていましたが、やはりこのようになりましたね。

これでマクドナルドの売り上げも落ちるという事になり、経済的に日本全体として悪化する事になりますね。

持ち帰りやドライブスルーはOKなのでまだマシなのでしょうか?

でも、持ち帰りの為に店内で待つという行為はどうなるのでしょう?

もともと、人との距離は2メートル離れて下さいとの事でしたが、実際は4メートル必要との事です。そうなると、お店の中で商品を受け取る為に待てる人数は限られてきますね。

その他
スポンサーリンク

コメント