VEZEL HYBRID RS返信

航続可能距離とパーキングブレーキの音

昨日、メールで問い合わせた内容の返信がありました。

問い合わせた内容はこちらです。

結果として、巡航可能距離は燃費が良い状態の後だと900キロ程度が表示されることがあるそうです。

でも、修理の為にディーラーに預けた時はガソリン車よりも燃費は悪く、その後にガソリンを満タンにしただけなので、燃費は悪い状態だったのですけどね~。

パーキングブレーキは特に何もしていないとの事です。

どちらも納得いかない感じですけど、それが返信だったので信じるしかないですね。

ま、悪い方になっているわけでは無いので良しとしておこうかな。(笑)

その他
スポンサーリンク

コメント