ヤフー・LINE、統合発表=20年10月完了、国内首位のネット企業

噂通りですね

少し前にこの話が出ていましたが、本当に統合するのですね。

LINEは韓国の企業で成長が凄かったですね。

今までは「メアド教えて」が普通だったのに、今では「LINE教えて」が普通になりました。

私は3大キャリアのひとつを使用しているので、今でも「メアド教えて」です。(笑)

ビジネスのLINEは別ですが、一般人の使用しているLINEは、基本的に無料アプリでの通信。

なので、3大キャリアのメールと比べると、使用できなくなったとしてもそんなに責任は発生しません。

ま、長時間の通信ができないような事になれば企業としての信頼にもつながりますが、そこは無料アプリの範囲内の事。

それに比べると3大キャリアの場合は、メール送信できなくなる=通信回線が死ぬという事になるので、それなりに保守に関してはしっかりしてくれていると思っています。

なので、大切な人とは基本的にメールでのやり取りをしています。

ヤフーとの統合なので、どんな事をやるのかは楽しみな感じですね。

お願いだから一般人用のLINEを有料にするとかはしないで欲しいな~。(笑)

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました