一風堂

DMが届きました

ラーメンの博多一風堂からDMが届きました。

歴代のプレミアムメンバーに送付しているようです。

で、内容としては、一風堂は年間で60杯のラーメンを食べると、プレミアムメンバーとして、ラーメンを1杯500円で食べる事ができます。

というか、私が今持っているカードも1杯500円で食べられるカードです。

有効期限が2019年12月31日までなので、このアプリを開始するのは、それからになりますね。

以前は、自分の分だけではなく、連れの分も一緒にスタンプを押してくれたのに、今回はダメだそうです。

で、DMが届いた人は、46杯目からのスタートになるので、15杯食べたらプレミアムメンバーになれますね。

一年間で15杯なので何とでもなるでしょう。

でも、現在持っているカードを提示して、今回の46杯目からにカウントしてくれるのでしょうか?

さすがにそれは無いかなー。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント