iOS13

iOS13のパブリックベータ5がリリース

iOS13のベータ5がリリースされました。

毎年、9月中旬には新しいiOSが発表され、私は沖縄旅行から帰ってきて、ダウンロードするというパターンです。

いつものパターンでいくと、同じ感じになると思います。

もしも、旅行前の直前に発表されても、インストールは帰ってきてからかな~。

何かあったら嫌ですからね。

ま、大きなアップデートだとしても、今までの実績があるので大丈夫だとは思いますが、毎回、大きなアップデート後に発生する問題として、バッテリーの問題がありますからね。

バッテリーの減りが速くなったなど。

そう思うと、大きなアップデートの前のiOSが一番安定しています。

特に、今のVerに不満があるわけではありませんが、やはり人間は新しいものが使いたいですからね。

今年も、期待しましょう~!!!

そういう意味では、私にとっての9月というのは、沖縄旅行とiOSの大幅アップデート(新型iPhone発表)があるので楽しみがたくさんです。

スマホ・アプリ
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント