旅行

旅行についても書いていこうと思います。

飛行機で行く旅行は、2016年から毎年沖縄に行っています。
沖縄のゆる~い感じが大好きで現実に戻りたくなくなりますね。
沖縄の人が時間を守らないというのも納得できる感じがします。
ちなみに、私は北海道での生活が長かったですが時間の概念は普通でした。
特に、すごく遅刻をするとかはなかったですね。
私の部下は沖縄人ですが、結婚式にでも沖縄の人は普通に遅れてくるとか・・・(笑)
そんなゆる~いところも好きです。

8月は海水浴、9月に沖縄旅行、12月に温泉。
毎年、こんな感じで行っています。

旅行に関する内容は、画像付きでアップします。


旅行
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント